アタマがスッキリしない

何時も朝この時間にはもう勝手に起きる
最近幼稚園も二週間お休みしていて、自宅ペースの保育が続く。
5時台が一番整理つく時間


前々からわかったけど、
離婚するにも法律
家売るにも 法律
収入得るために 会計


税金だと 損金
会計と税は似て異なってくるもの
全ては法律と税、無知か一番怖い。
やはり弁護士さん頼むしか最終手段は無いのかな。


ここさいきんの旦那は毎日在宅勤務ですので、今までやらない家事を以前の50パー増でやってます
でも正直在宅勤務じゃなかったら部屋中きったねーままだったし掃除機も買って色々アプデも出来なかったし 私にその能力がない為
そこは、効率と言う面では性能が上がったかなあ。


メンタルどうこうというよりも
生き方と行動変えないと
もう私もこの先 生きていけない。