幸福度が低い日本人とその子供

専業主婦で幼稚園に預けてる人
感染症爆発的に増えていて、私はずっとお休みさせてるけど
なんだか子供産んでも自分で育てられない自称ママが多いんだよね
自分もそうだし何となく古めかしい思想や理屈を捨て、20日までは子供と過ごすって今日決めた。
決めた原因は、自宅をお店として開業する目処がついたから。
なんとなくずっともう働きに出て行くのに限界でどうにもこうにも動けないし動かなかった自分なんだけど
精神的にも他人様と付き合わない事でフラットにしていって向き合う事にも変に情報入れたりせず、自分のスタイルを確立していくので精一杯。
今日は殴り書きになってるけど、また改めて書きます