核社会と、就労

まず関東圏の田舎と言うのが悲劇の始まりなのか。
人間大多数がいると、そっちが正義みたいな?
マイノリティは生きてく上でフィジカルと言葉の破棄で戦うしかないのか。
幼稚園でも就労してない母親が少ない園は就労してる母親を小馬鹿にしてて就労してるお願いが多い園は専業主婦を不思議そうにみてる
とにかく幼稚園もそうだけど、こんなにも選択肢がないと行かせる所も限られちゃう。
😔
なかなか主人には言えないことあるあるかもしれないけど、ほっんとになんで家、買ったの?
家、ついてったのは私だけど
家、売って良いですか?
に変わってる
そこに至るまで、愚痴だけじゃあ何もならないので努力したけど
他人と違う価値観を持つ人を攻撃するタイプの人間が資本主義で生きてけないと実感してるよ
もう夕飯か、、、。
明日は婦人科の検査で子供主人に丸投げだけど、日記をゆっくり書きたいのにさ
本当に読みにくいと思うので指摘はしないでください。かしこ