毎日自分を捨てるんです。理由

とにかく子育て、私は絶対今負の継承をしてます
産まれ育ちが。
今の主人は、多分出逢え無かったら私この世に居ないかと。


負を継承しない為育児も生活も、毎日今までとは違うんだぞ。って
自分を奮い立たせる?自律するような。
今は私みたいな育ちが良くない人が親になっても経験値が高い方達が動画だったり、いろんなツールで教えのヒントをくれてます。
スゴく助かる
子供を良い学校にいれるより、
自分の子にとって最良の学校←とは
というような学校主体ではなく
自分で何かを見つけ出し、解決していく能力を高めてくれれば良いのだが💦
ご飯の催促が凄いので、またこんどにします
旦那との出会いもいつかまとめて書きたいな。