子供と主人の舵取りが私?

今まで、この土地にきて
主人なんか1000円カット以外行く必要ない
って豪語してたのに
最近子供とお出かけする事がふえ
見窄らしさを感じたのか
私の行ってる美容室、キッズカットやってると調べたから予約してほしい。と。


うーん。
今頃気付いたんかなー
素材がよくても、それに見合った生活する気になったのかなぁ


何でもいいや。
とりあえずそこの美容室二週間待とかザラだから今日予約入れられたのは奇跡かもな


私は淡々と、自宅の掃除と自分の受験の為に生きる
家族の舵取りなんて書いたけど、気付かせるまで時間かかったわー


もう五年位この生活してたから私が染まりそうだったけど我慢したかいがあった。


今日もまた、死に対する漠然とした気持ちが湧いてる。
はぁ。