鬱病の発症

https://youtu.be/z-IR48Mb3W0



なんだか、鬱病って日々の小さなストレスが三年位積み上がって初めて会社とか学校に行けなくなる。
そこからは、日々地獄との闘い。
だけどベッドにしか居れない人生を半年くらい
やっと病院にいくのが3ヶ月
クスリ飲むのが3ヶ月~3年って考えると離脱含めたら10年以上かかるわ


多分、いつも働いてる職場の人や
公共の所ですれ違った人も
鬱病発症してる人多いよなぁ。
見た目じゃわからなくて、軽々しく私躁鬱です、とか鬱病で仕事辞めました。なんて言ってる人
本当にキライ。
私も鬱病の時、同居してた親にでさえ言えなかったよ
三年以上クスリのんで歯食いしばって仕事先いって帰りに泣きながら帰ってたってば。