家庭内格差

エンジンかかるまで、起床から二時間
はぁー。
ビタミンB6とったよ。


家庭内格差なんだけど、今は在宅勤務の旦那はボーナス週と言うこともあり
連日のように宅配業者がくるけど
買ったものが掃除機と、掃除機立て掛ける?山崎実業の高いやつ
なんだかね、普通に暮らしてた時はさ、掃除機が壊れようが
子供が産まれようが、沐浴のお風呂容器すら買ってくれなかった人がね
次々と家のモノ買い始めてるのよ。
今まで私が必要と言ってもなかなか買い渋りが多く
会話もダルくなり、もう出掛ける事も無くなってたのよ。
子供が居なかったら離婚してるわなー
そんな事があってからのコロナで
良くも悪くも、省みる事も出来るようになったのかな
でも、本当に旦那様ダーイスキみたいな人、事情は知らんけど嫌悪感でしかない
良い歳した女が、公共の場とかでね
snsも然り。