ぜーんぶ、辞めちゃった

ハッキリ言ってここ最近夕飯も作ってないんです。(笑)夕方になると思考停止する発達障害だし
やらない事増やさないと、計画すら
立てられないレベルなんで。


開き直るまでが正直ツラい


あれもして、これもして、なーんてぜーんぶやってたら
こっちの身が持たないわけよ。


ここまでくるのに、時間かかったなー


ご飯つくっても大体娘は食べない、食べても好きなものばっかり
廃棄物に金払うのなんかどうみても変だしね
最初はね娘が偏食になっちゃうし
食事位満足に食べさせてあげれないのは母親のせい、みたいな固定概念があって
捨てるってわかってても、作ってた
でもこれ精神状態良くないよー


だったら買って食べてくれるもの
提供したほうがお互いにいいし
って割り切った


そうなると生活全般、開き直ってきて
もう部屋中片付けてない。


正直、自分の時間もなく


部屋の事まで手が回らない脳味噌になってる。


多分明日は県外まで行きたい気分


とにかくアタマがずーっと重い。