もう帰りたくない。今の思い

とりあえず書けるだけかく
旦那に、一体何がしたいの?
働きたいの?
何かやりたいことが有るの?
って聞かれた。
そりゃあ働きたいですう
自分の余力増やしたいし
旦那になんか頼りたくありません。
前職税理士事務所勤務やったし
他人の金計算なんかしてて楽しい仕事に見えんと言った旦那に
何がわかるのかって感じで、理解なんかされなくて良いって思ってます。
朝ご飯つくって、バタバタしてきっしょい園ママの集う朝の送迎と
掃除に昼間の買い出しと夕飯も同時にやって、2時のお迎えにもいって
夕方からバタバタして。
ずーっと在宅だったのに何一つ手伝った事もなく
いっそのこと、家でたろーかって毎回おもってた。


私が精神科にかかるって事になって
心身のバランスが取りづらくなってきてるのに
やっと家の事をやり始めた


多分、私ももうアタマがフル回転していて
会話が出来ない状態なんですよ。
外にいくと音が気になって
1日の半分は耳栓してるし
娘の泣く声で、ビクビクするし
ほんとに疲れた。
家にいると休まらなくて、もう泣きたいわってなる