イミテーションを教えない訳

子供だから、テキトーなモノを与えても平気とか
まぁ、子供だからって3歳過ぎてからの話だけどね。


どうしても僻み入って、高級品を与えていると
あの人、ヒソヒソみたいな


高級品って言っても成金が身に付けるようなわっかりやすーいロゴマークのブランドじゃないからね


本質がある企業のモノは、子供に与えるよ。


イミテーションばっかり知ってたら大人になってから感覚身に付けるの大変よ


持論だけど、革製品の良さは何年も生き続けるから好き


量産品は別として、革の魅力をわからせるのは結構時間を要する


なので革製品を娘に買いました。


言い訳じゃないんだ。母の思う、理想と現実を知ってもらいたいだけ。