嘘のようで、ホントの話

実は、今の旦那はバツイチ。戸建てもたてて嫁不倫からの勝手に子供産んで帰ってこず戸籍上では旦那の子になるらしい(笑)
協議かなんかして慰謝料もらって
バイバーイしたあと私が勝手に住む。と言う。
で私はその旦那と離婚したい。
だから今猛烈に家を出る準備を年計画でしてる。
子供は、旦那に着いていくかとおもう
私子供は育て方わかんないし
毒親から子供を連れて合わせろって言われるの苦痛。
遠いし、何で私がそこまでして自分の子合わせるのか毎日不思議に感じる。
あと人の造った間取は,住みにくいや。動線とかも考えられてないしね。何て言うか、全てがイヤになって仮面でいる時間もムダかも、って最近強く感じる。