ただ離婚してないだけ←ネタバレ

最近YouTubeで離婚検索ばっかりしてたからテレ東のただ離婚してないだけがあがって一気に見ちゃった。
予想通りの泥沼と、不倫から出来ちゃった不条理な世の中
不倫相手には子供ができて
嫁不妊治療しても授からない
←ここからは、本編みた方が早いからお終い


北山さんって人がもう少し、演技力あったら面白かったかな。←ジャニーズだからこれ以上はコメントナシね。
とにかく一番最後にも中村ゆりさんが北山さんに対して今一番幸せ。と言うセリフが妙に引っかかるわ
幸せを感じてる人ってそんなに具体的に幸せを語らないものじゃないかなぁ?
でも人を殺しても幸せなんだし
夫婦の在り方を考えさせられるドラマでした😔