イニシアチブは握らせない

今日も朝からダラダラ。ダラダラしてて、外で遊ばなくていいのに
幼稚園行く前なんだから
変なもんさわってトゲ刺さって園バス乗り遅れるとこだった。
もう言ったね
次から、バスまでお父さん送迎してね
在宅なんだから。
在宅なんだから。ラインしてないけど
なんでわたしが家事育児就労全て賄うのかな。
やっぱりお産した時から、子供の柵つきベッドいらない
肌着くらいしか買ってくれなくて。
そんなに必要ないでしょって。


お産してお世話するのは私
私の意見一切聞かなかった旦那
多分この人とは分かり合えないと悟った瞬間だったね
やっぱり田舎から旧帝大にあがる人はとにかくケチ。
偏見ではないよ。
貧乏が染み着いてるのか?価値観の相違と言うのかな。
今日は出だしたがこれなんで1日イライラするわ。