言い訳をするな、何が出来ないんだ

朝から何だか機嫌悪い旦那かな
幼稚園の送迎で行ってもらってありがたいと言っただけなのに。
国試でも何でも試験うけても良いけど田舎だから出来ないとか時間がないからとかすぐ他のモノにあたるようじゃあまだまだだな!だって
時間がないから時間を作ることも考えない、何をプランニングするかもしない、そんなんで一体何をしたいわけ?
だって。正論だから言い返さなかったよ
ただ男性も生理みたいな更年期あるわ
毎日毎日ご機嫌とるのもちょっとイヤだー正直。
でも最近耐性ついてきてあんまり前みたいに落ち込んだりする事がないわ。
あと幼稚園バスが雨でこない

娘バス停でおむらし

自宅で着替えて今やっと解放


なんなんこれ。(笑)