精神論

数字を扱う仕事は、ちょっと落ち着かないと出来ないのよ。
なんか、今幼稚園から電話あって
子供の事でこんなにバタつくのかって
やっぱり、時間がないを言い訳にしちゃうかと思う
朝4時位~630まで読み込み
7時から掃除、ご飯、弁当
820には出発
850にバス送迎場所ついて
自宅かえって掃除と、細々やると11時
そこから昼ご飯食べて1430には迎え場所にいき
17までにご飯つくる
ちなみに旦那は在宅なんだけど、
一切食器も洗ったことも、掃除機かけたこともない。
自宅に居るのにも関わらず。
男女不平等とまではいかないけど
ここまできて女に比重があると、兼業なんか到底ムリかも。
要領悪いのかなぁ?私。
皆5ちゃんとかの兼業スレみると
旦那は家事やるよーとか
在宅なら、やらないと、何の為なの
とか結構書いてるママが多い(笑)
私相手に強く言えないんだよね
言えないから自分でやっちゃうし、溜め込むクセがある
世渡り下手すぎて泣けてくる